メビーナのデメリットて何?悪い口コミが出る理由

MENU

メビーナのデメリットとは?悪い口コミは本当のこと?

メビーナのデメリットて何?悪い口コミが出る理由

 

どんな化粧品でも必ず悪い口コミは存在しているし、デメリットやリスクも必ずあります。ではメビーナはどうなのか?残念ながらメビーナにもデメリットはあります。
そのデメリットの部分を解説していきます。

 

使い方のデメリット

個人的に感じる最大のデメリットは慣れるまでが大変ということだと思っています。
どういうことかというと、メビーナは毎晩寝る前に塗ってY棒で押し込んで使うのですが、この「塗り」の部分が慣れるまではブレやすいんです。

 

二重のラインを作っていくわけですから、毎晩同じラインに塗っていくようにする必要があります。そこがズレてしまうとなかなか思った通りの二重に近づけません。

 

結局やってみるしかないですし、慣れれば塗りはマシになっていくので大丈夫だと思いますよ!

 

結果に関するデメリット

結果というのは毎晩メビーナを塗り、Y棒でラインを取って・・・と繰り返していって、いざ二重が出来上がってみると「もうちょっと下の方が良かったな…」とか「右と左でバランスがおかしい…」とかなってしまうことがあります。

 

なかなか軌道に乗れずにそのまま使うのを止めちゃう人も中にはいるようですね。ちょっともったいないですが、失敗して逆に恥ずかしい二重になりたくないという気持ちが勝ってしまうのも理解はできます。

 

使い始めるときにどの部分にラインを入れて二重にしたいかを決めてから使うようにすると良さそうですね!

 

金額面でのデメリット

メビーナは残念ながら数百円の化粧品ではないため、それなりの金額がかかります。
その金額を見て使うのを止める人も多くいそうではあります。

 

二重まぶたには憧れてるけど、現実的には導入にはいたらないというケースもありそうです。

 

メビーナは単品だと10,000円近くかかるため、かなりお高い化粧品です。しかし、その悩みを軽減できるお得な買い方もあるのでその方法を使えば80%OFFの金額でメビーナを使うこともできます。

 

金銭的にメビーナは高くて無理となってしまう場合は、お得な買い方についてチェックしておきましょう!

 

以下ページでその詳細について確認してみてください。

 

メビーナをお得に購入する方法